YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

見つけた!昔大好きだったバラード!

昔から好きだったアーティストの中にKANちゃんがいます。

KANちゃんといえば「愛は勝つ」が代表曲ですが、それ以外にも、それはそれはすばらしい曲をたくさん作っています。

そんな中でも、特に大好きだった歌が、

A Ballade of Bobby and Olivia

です。

「野球選手が夢だった」というアルバムに入っていたのですが、最初に聞いたときに体の芯からジーンときたのを覚えています。


久々に聞きたくなったのですが、アルバムが見当たりません。。あ、そうか。カセットテープに入れてて、もう捨てたんだった。。


そんなことで、Youtubeで探したらありました!



やっぱり、KANちゃんの声っていいなぁ〜



そんなことで、急に「野球選手が夢だった」が欲しくなったのでAmazonで検索したら、なんと、中古で1円で打ってるじゃないですか!!これは即買いだ!



とまあ、そんなことで、最近はずっとKANちゃんの曲を聴いてます。



#日々感謝 m(_ _)m