YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

やば、CMにウルッときた。

さっき、テレビで
「嫁入り3日前に、お父さんが作った焼き飯を食べたいと言い出し、お父さんが作ってくれた決しておいしい訳ではない思い出の焼き飯を食べる」
というCMが流れました。

1分か2分くらいの長いCMでしたが、それだけで泣けてしまいました。Youtubeで検索したらUpされていたので貼付けておきます。



東京ガス 家族の絆・お父さんのチャーハン編




自分の娘が結婚するってことになったとき、俺、泣かずに送り出してやれるのかなぁ。正直自信がありません。



#日々感謝 m(_ _)m