YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

上の娘と2人でショッピング

今日は上の娘と2人で服を買いにいきました。行くところは決まっていて、我が家のホームグラウンド、

イオンモール川口キャラ

です。

娘はもともとスカートが買いたかったみたいで、しかもなぜかGAPで買いたいということでした。なぜGAPなのか聞いたら、

「JUSCOブランドよりは高そうでEAST BOYよりは安そうだから」

ということでした。。微妙に家計のことを気にしてくれていてやや笑えますw


上の娘と2人だけで服を買いに出かけたのは初めてです。なんといいますか、少し嬉しいんですよね。小学校5年生といえば、ぼちぼち親と一緒に行動することに反発してもよい年頃だと思います。いつまでよしとしてくれますかね。


まあ、一緒にでかけてもそのうち、服を選ぶときにいなくてもいい、と言われてくるんですかね。


そしてスカートを買い、GAPの紙袋に入れてくれたのを持って歩いたのがちょっと嬉しかったようです。かわいらしいもんです。


ただ、いろんな服を見て試着して、「どうしようかなぁ」と悩むあたりは子供とはいえやっぱり女の子ですね。






#日々感謝 m(_ _)m