YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木 針治療11回目&夕食

このところ、肩や首、背中がつらい状態が続いておりました。予約は入れたがそもとも治療に行けるのか。しかし、神様はなんとか体のケアのための時間を許してくれたようです。あぁ、感謝。日々感謝。今日は仕事にもどらないといけないので、八尋についたらまずY子さんに治療が終わったときにおまかせの竹を出してもらえるようにお願いして、治療に臨みました。



フェイスブックでもその状況を書いていたので、治療室に入ったときの先生の後ろには、青い炎が見えました。うっ、気合いが見える。。。



「普段はきつかったら言ってくださいねとか言いますが、今日はガンガンいきますよ!」



ゴクッ。心の中で冷や汗が・・・



後頭部、首にガンガン針が打たれて行きます。。ウーーーッ、ウガーーーーッ、いつもに増してズンズンきます。



しかしこれもK先生の愛情。これで体は楽になるぞぉ、ウーーー、、フゥーーーー。。




激闘の後です。こんなに細いのに、あんなに響くなんて。ピンポイントで凝っているスポットに打って行くK先生に改めて驚きます。



おかげで楽になりました!



K先生、おかげで今朝はとっても首、肩が楽です。ありがとうございました。



今日はゆっくり書く時間がとれないです。。食べた料理とデザートはこんな感じでした。。


おまかせ竹コース



アサイーのパンナコッタ



いつもながら本当においしかったです。アサイーのパンナコッタ、お気に入りになるかも。



無理いって段取りしてもらってありがとうございました。>Y子さん、Dシェフ、川島C





#日々感謝 m(_ _)m