YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

うーむ、眠い

手短に。


今週末の重要な局面の直前で実装の変更要求。。。こちらに非はないが、最終的にはやらざるを得ない状況となった。おかげで動作確認、設定データの変更、設計書への反映。。あぁぁ。。ただでさえ、ここからいろんな作業が始まるのにそこへ作業を追加すんなよーーー。。。



まあ、やるしかない。



そんなことで連日寝不足気味となるのでした。もともと寝ないとだめな人なので、この状況はかなりきつい。



毎週水曜にはお決まりでチェックする動画もできてない。。今日は会社に行く途中で携帯からチェックするか。



#日々感謝 m(_ _)m