YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木 針治療20回目&食事

今日は久々に八尋で針治療です。いつものようにK先生のゴッドハンドで硬い部分を見つけ出し、的確に針を打っていってもらいます。



久々の針だったこともあり、ズンズンきました。



いやー、よかった!首の痛みや目、肩の凝りがすっかりとれました。今日はK先生と少し自分のいろんなことについて聞いてもらったりしました。針による施術によって体の調整をしてもらっていることはもとより、いろいろな話をすることで気持ちも軽くなります。



K先生、ありがとうございました!


さて、食事。今日もいつものおまかせ竹コース。今日はこんな感じでした。





ひさびさの八尋の食事。んまーい!品数多く、少しずつ出してくれるのはとてもうれしいです。戻り鰹、さんま、栗、まつたけなど秋の味覚が満載です。


いや、やっぱおいしいなぁ。雰囲気も落ち着いているし。



どうも御馳走様でした。



#日々感謝 m(_ _)m