YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

映画「HAYABUSA」を見て来た

手短に。

今日、映画「HAYABUSA」を見てきました。



オフィシャルページはこちら



感動しました。



様々なトラブル。その度に乗り越えて行く技術者の情熱。



満身創痍で地球に帰って来たハヤブサ



大気圏に突入し、燃え尽きるときの姿は、まさに「輝くハヤブサ」でした。




映画見ながら涙がでてきました。



また、竹内結子さんのナレーションで「はやぶさ」の気持ちを語ってくれるのですが、これがなんともいえずいい。




日本人なら、この映画を見て何も感じない人はいないんじゃないですかね。




うん、見に行ってよかった。




ちなみに、渡辺謙さんが主演の映画「はやぶさ 遥かなる帰還」も2012年2月に封切られます。こちらも必ず見に行きます。





#日々感謝 m(_ _)m