YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ロボット掃除機購入計画(最終章)

昨日ブログに書いたとおり、ルンバを早速買いにいってきました。新宿まで足を運ぶのは時間の関係上ちょっと厳しかったので、今回は大宮のビックカメラへ行ってきました。



大宮駅へ到着し、西口の連絡路からそごうに入り、エスカレータで3Fへ。そのまま連絡通路を通るとビックカメラが見えてきます。すると、ビックカメラの入り口に早速ルンバが目に飛び込んできました。


もう最上位機種を購入することは決めています。お店の方を捕まえ、いくつかの質問をやりとりした後、購入しました。


会わせて、東芝のレグザレコーダーも買っちゃいましたw(かなーりいけてます!これについてはまた別途書きます。)



昨日は電車・バスを使って来店したため、大きな箱を2つ持って帰らなければなりませんでした。すれ違う人は結構な割合でルンバの箱をチラ見していきましたね。やっぱ珍しいのかなw



電車の中で撮影したルンバとレグザレコーダーですw





自宅に帰り、とりあえずはレグザレコーダーの設置を先にやり、あとからルンバに取り掛かるつもりでしたが、本日私は実家に帰るため、残念ですが帰ってきてから設置することにしました。


箱のデザインはこんな感じです。


箱の中は、こんな感じです。




さあ、ルンバ君は私たちの生活を変えてくれるのでしょうか。楽しみです。



とりあえず、ロボット掃除機購入計画はミッションコンプリートということで。



#日々感謝 m(_ _)m