YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

桜木町でなにが???

先日2/11のことです。私の前職の先輩MさんがFacebookに1枚の写真をUpしました。それがこの写真。




桜木町に奥様とこられているそうです。おぉ、なかなか美しい写真です。空もきれいだし、有名どころの建物もおさまっている。



しばらくすると、私の写真の師匠、Sさんがこんな写真をUpされました。





おおおお!!!同じ構図ではないですか!!丁度同じ日、同じ時刻に桜木町で同じ構図の写真をとってFacebookにUpするなんて、なんたる偶然!!



ん???



桜木町で何かあるのか???



ほどなく、Mさん、Sさんが次のような写真をUpされました。



【Mさん】





【Sさん】




んーーーー、なにやらイベントだな、これww


どうも、パシフィコ横浜で「CP+」というイベントがあったようです。なーるほど、そういうことだったのか。



と、納得していると、師匠がつぎのようなコメントを。


『しまった。そこを見に行くのか。』

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120211/biz12021117190006-n1.htm

【CP+2012】清楚系から艶やか美女まで…コンパニオン大特集!
 横浜市パシフィコ横浜で12日まで開催中のアジア最大のカメラ見本市「CP+(シーピープラス)2012」。カメラやレンズの各社のブースでは美しすぎるコンパニオンたちが花を添えていた。」



あははは・・・・師匠は純粋にカメラを見に行かれたのですな!さすがです!Mさんは奥さんから誘われて行ったこともあり、そちらに目移りすることはできないでしょうなぁww



と、思ってまたまた時間が少し経過したころ、これまた前職の先輩Fさんが写真を・・・・・














さ、さすがFさん。きっちり押さえてますなぁwww



つまるところ、お3人ともカメラ大好きってことでw



なんか、各人の思惑と動向が手に取るようにわかるFacebookはとっても素敵だなあと思った一幕でした。



#日々感謝 m(_ _)m