YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

本当に、本当に、本当に残念な。。。

既にY子さんやK先生から聞いて知ってはいたのだが。。。。



閉店のお知らせ



1年前にはじめてランチを食べに行き、その味、健康に対するコンセプト、鍼治療の効果、楽しいスタッフ、店の雰囲気、すべてにおいて大好きだった八尋六本木が今月いっぱいで閉店となるのです。。。



私にとって、人生初の「いきつけの店」。



本当に、本当に残念です。



しかし、八尋ブログでも書いてあるように、次へのステップに向けての一時閉店ということです。完全に「八尋」という事業(という言い方が正しいかどうかわかりませんが)を廃業するのではないということです。



次はどこで、どういったコンセプトで展開していくのか。それを楽しみに待ちたいと思います。



3月中、お店に行ける限り顔を出しますね。



先週、食べた八尋のランチ。「野菜とうかじ豚ヒレ肉のステーキ十六穀ランチ〜塩麹ダレ添え〜」です。




こんなおいしい食事、ほんとなかなか食べられないんだよなぁ。。




#日々感謝 m(_ _)m