YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木にて食事

本日、八尋に食事をしに行きました。やや仕事が押してしまい、予定よりも遅く20時ごろにお店へ行きました。店に入ると、結構お客さんが入っていました。すかさずY子さん、「今日は料理が全体的に遅くなるかも」と。



そっか。遅くなるのであれば仕方ない。今日はビールだけにしよう。ということでまずはビールを頼みました。うん。うまい。



それから忙しく動いているY子さんがカウンターで少しできる時間を使っていろいろしゃべります。主に八尋のスタッフの今後のことです。私にすると、それが一番気がかりでした。



今日は特に自分から何も頼まなかったのですが、(比較的)早くできる料理を出してくれました。





自家製寄せ豆腐の蟹あんかけです。うん。やっぱうまい。豆腐がうまい。味が濃厚。


そして、早く作れるということで出してくれたのが、ベジカレーでした。うん、八尋のカレーは間違いない。





んまいーー。



この後コーヒーを飲み、ぼちぼち帰ろうかな、と思ったら、なんと!!!!




サプライズデザートが!!!誕生日をお祝いしてくれたのでした!花火までついてるよ!!!



いやーーー、本当にうれしい!!!!


これまで、人がお祝いされているのは見たことがあったのですが、まさか自分にサプライズがあるなんて、思ってもいませんでした。



ありがとうございます!Y子さん、Dシェフ!!!




#日々感謝 m(_ _)m