YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

我が家のレグザサーバ安定宣言

導入当初、なんだかんだとトラブルだらけだったレグザサーバですが、3月末に新品交換してから3ヶ月経過しました。いまのところトラブルは発生してありません。順調にタイムシフトマシーン機能も動いています。


結局ハード不良だったのでしょうか・・・ロット不良でもあったのかなぁ。。



一応、安定したと言っていいのではないかと思います。あー、よかった。



レグザサーバによって、我が家の生活スタイルはずいぶん変わったと思います。前にも書きましたが、その時刻にテレビの前にいなければならない、という時間と場所の拘束から開放されました。見たいときに、見たい番組をオンデマンドで見る事ができますからね。


いまや、リアルタイムで見る必要があるのはニュースくらいです。


いろいろありましたが、いい買い物だったと思います。



#日々感謝 m(_ _)m