YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

おもちゃの缶詰

先日、娘たちががんばって集めた銀のエンゼル5枚でおもちゃの缶詰に応募したことを書きました。(こちらです)


はい、その缶詰が届きました!




まあまあ大き目の箱に入って届きます。



現在は「地球缶」と「宇宙缶」のどちらかを選べました。娘は悩んで宇宙缶にしたのですが、開けてみますと。。。





おぉ、丸いではないですか!しかもそこそこ大きい。これは結構なおもちゃが詰まっていると期待しつつ開けてみますと・・・・・





ん?


んんん???



なんと、スゴロクが入っておりました。。。。一応、万華鏡のようなものも入っています。



私としては、いろんなおもちゃがいっぱい詰まっているというのを予想していたのでやや期待外れでした。しかし下の娘はずいぶんと満足して遊んでいるようなのでまあ良しかな。



そうなると、興味は地球缶の中身は何なのだろう?ということです。



きっと、同じようなスゴロクなんだろうな。。。。



間違いない!(長井秀和風。古っ!w)



日々感謝 m(_ _)m