YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

結局風邪だった

病院に行ってきましたが、結局風邪とのこと。抗生物質や喉の炎症を押さえる薬などをもらって帰宅。とりあえずは薬を飲んで様子を見ます。


何でもそうですが、処方された薬を飲むと決めたら、この薬で絶対良くなると思わないと、効果が薄れると思っています。だから、この薬を飲む事で良くなります。(全く見当はずれな薬だと話になりませんが・・・)



鍼のK先生からは、とにかく首回りと足下を冷やさないようにアドバイスをうけておりますので、あったかくして今から寝ます。睡眠は、どんな薬よりも聞く万能薬だと信じています。


ではおやすみなさい。



#日々感謝 m(_ _)m