YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

プロボクサーの女性芸人

タイトルを読んだ方。しずちゃんではないですよw


私のFB友達に、大阪でホルモン焼うどん屋さん(テンという名前のお店です。)の女将がおります。高校時代の同級生だったのですが、その女将のタイムラインに


「バイトしている娘がテレビに出るから見てね」


ということでした。


その娘の名前は、安田由紀奈ちゃん。吉本に所属するプロボクサーかつ芸人なのだそうです。女将がFBに貼り付けていた写真を転載してもよいということだったので、紹介します。こんな娘です。



かわいらしいですね。しかし、この前テンにお邪魔したときいたっけな??多分ちょうどいなかったんだろうな。


出演された番組は、日本テレビ



徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました


という深夜の番組です。



ちなみにその出演シーンがYoutubeにUpされてましたので貼り付けておきます。すぐ消されるかもしれないのでお早めに。




フットの後藤に突っ込まれ、なんともいえずおもろいw



ということで、東京でももっといろいろ出てきてほしいとおもったYO茶でした。これからも応援しようと思った次第です。



その前に、テンに行かんとねf^^;








日々感謝 m(_ _)m