YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

気をつけろったって

う〜〜〜〜ん。。。。



ここ数日悩んでおります。



「気を付ける」ってどう気を付けるのでしょうか。今でも気を付けていますが、それでは足りないってことですか。いっそのこと一回痛い目を見てみろってこと?もっと人を疑ってかかれってこと?


ひとつ既にある方からある出来事に関してはアドバイス&相談にのってもらったことがありまして、それについては納得しております。けど。。うーん、、



どなたか相談にのってほしいです。



いや、個別に自分からチャットで連絡します。いやがらずに相談を受けてくださいませ。m(_ _)m



#こんなこと気にしてる時点で「まじめか!」と突っ込まれるんだろうなぁ。。


(やや意味不明気味ですいません)



日々感謝 m(_ _)m