YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

台風

10年に1度とやらの強い台風が関東を直撃し、午前中は仕事の段取りが大幅に狂いました。


お客様との会議が11時から予定されていたので、9時過ぎに最寄駅へ行きましたが、すべての線の電車が運転見合わせ。再開のめど立たず。。。


仕方ないので一回バスで自宅へ戻りました。。



結局、11時にお客様自身も会社へたどり着くことができず打ち合わせは中止。



うーん、やや痛い。



10時過ぎになると風は強いが晴れ間が見えてきました。ほどなく最寄の京浜東北線が動き出したとの情報が入ったので改めて最寄駅へ。無事電車に乗り、客先へ行くことができました。



そして、午後に予定されていた別の打ち合わせは無事終了。



幸い、我が家で台風の被害はなかったかな。よかったよかった。天災だけはどうしようもないことですが、こういうことは10年に1回で十分です。



当分台風はお腹いっぱいです。



日々感謝 m(_ _)m