YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

風邪ひくと一気に体力がチャラに。。

なった気分です。



体はつらい、普段やっているジョギングなぞもってのほか。家でじーっとしているだけで気持ちがふさぎこんでしまいます。



ただ、野生動物は怪我や病気をしたとき、じっと回復を待つのだとゴルゴ13で読んだことがあります。(なぜゴルゴw)



プロジェクトの途中での全体PMのダウンは全体の士気に影響します。今日午前中、じっくりと眠れたおかげでずいぶんと改善しました。


また明日からがんばります!



一気に寒くなり、風邪ひきの方が増えたようです。皆様もどうぞ風邪などひかぬよう、お気を付けくださいまし。



日々感謝 m(_ _)m