YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

かなり回復

病院で処方してもらった薬を飲み、昨日会社を休んでじっくりと寝たこと、さらに今日は比較的気温が高かったこともあって、今日はかなり回復しました。


土曜日ではありますが、今日はお客様先の現場にいかなければならなかったので一応防寒対策としてコートにマフラーででかけました。しかし、作業終了して帰宅する昼過ぎにはまったく不要でした。。本当に良い天気だったなぁ。


今日みたいなおだやかな天気が続くといいのですが、また寒くなってきたら今度はインフルエンザなどにかからないよう気をつけないと。インフルにかかったら、出社できなくなってしまいますからね。。


しかし、本当に数年前と比べると、今の仕事は本当に内容が変わりました。自分としては良い方向に変わっていると思います。うちの会社で、自分を変えるという意味で transformation(トランスフォーメーション)という言葉が使われます。特に去年から今年は、劇的にトランスフォーメーションが進んでいると思います。



40歳を過ぎてから変化するのは、かなり勇気とエネルギーが必要です。



けど、自分はまだまだこんなもんじゃない。もっともっと前へ進んで行く。



やれるさ。やる。



#日々感謝 m(_ _)m