YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

体調回復、週末はランニングと王将だ

今回の風邪はしつこくて、なかなか回復しませんでしたが、ようやく回復したと言えるレベルにもどれたと思います。



今年は慎重に、インフルエンザの予防接種をうけたほうがいいのかなぁ。わたしインフルエンザの予防接種はほぼうけたことがありません。一度、予防接種を受けたせいでインフル発症、高熱によるダウンという痛い経験があるからです。



なんのための予防接種なんだか。それ以来、予防接種は受けていません。




12月からいよいよ、後半の本番作業が始まります。半年にわたる長丁場です。そのために今さまざまな段取りをいろんな方が急ピッチで進めておられます。私はそれを



「やれー」



と旗振りしてるだけですね(汗)



今週末からランニングを再開させたいな。まずはゆっくり歩くペースからやらないと。



さあ、午後も一気に駆け抜ければ週末。ひとときの休息が今週末はできる(かな?)頭の中は常にいろんなことを考えてますけどね。あんなこととか、こんなこととか。。ウフフw



そうだ!11月30日までに、餃子の王将であと4000円分食べなければ!王将倶楽部カードの更新ができなくなってしまう。。




今週末は王将づくしだね。よろしくー(sone風)> 家族





日々感謝 m(_ _)m