YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

1週遅れの夏休み開始

おはようございます。


先週、世間ではお盆休みでしたね。私は静かなオフィスで仕事をしておりましたが。。


しかーし!


わたくし、今週から1週遅れで夏休みを取得します。妻と私の実家へ帰省致します。長女は塾の夏合宿にいってしまいましたので、今回は妻と次女と3人での帰省となります。



お盆、正月の実家への移動は、YO茶一家恒例、ミッドナイトドライブでございます(汗)



もういいかげん、交通機関を使って帰ればいいじゃないかという方も大勢おられますが、大勢で帰るとなると、安いのです。それに、私の実家、兵庫県佐用町へ帰省するには、車のほうが便利なのですよ。大阪でレンタカーを借りればいいじゃないか、という話もありますが、まあ今回はいつもと同じように帰ります。



なぜか18日(月)の午前中だけ仕事しないといけないので、大阪オフィスに出社して対応です。はは。。。



朝から小雨が降っています。日曜午前中は気分展開に髪を切りに行きます。そして自動車のメンテをして、長距離ドライブに供えますか。安全運転でぼちぼち帰りますので。


それでは皆様もすばらしい一日を!



#日々感謝 m(_ _)m