YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

合唱コンクール

今日は長女のクラス対抗合唱コンクールがありました。


若いっていいなぁ。ただただ、その一生懸命な姿に感動。


歌のうまい下手ではないのです。気持ちがこもっているかどうか。/


長女のクラスは優秀賞をもらい見事入賞。長女は嬉しさのあまり泣き出してしまいました。


そういう感情、すごく大事です。いつまでも持ち続けてほしいな。


自分が中学校の頃を思い出しました。実は卓球部とかけもちでコーラス部にも入っていました。



個人的には、「大地讃頌」や「山の息吹」、「筑後川」なんかが大好きでした。


また歌いたくなってきたなぁ。



#日々感謝 m(_ _)m