YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

お客様先のミーティングにて・・

こんばんは、髪型模索中のYO茶です(笑)今日もチームミーティングでマネージャから、



「YO茶さん、分け目変えました?」



とでっかい声で指摘されました(汗)いやー、分け目を指摘されたのは生まれて初めてですw



髪の毛が伸び、髪の毛のセットのスキルが上がるまでもうちょっとお待ちを。。



で、今日は新しいお客様とのキックオフミーティングでした。いつでもそうですが、新しいプロジェクトの初日は緊張しますね。


ミーティング自体はスムーズに進み、つつがなく終了しました。



で、カバンに荷物をしまい、椅子から立ち上がったら、、、なんと、、、



床に1000円札が!



あれ、これ自分のものか? いやいや、ちがう。。ネコババなんて絶対にできないし、結局お客様へお渡ししました。



いやー、今時お金を拾うなんて、ついているのか、ついていないのか、迷わさせてくれる出来事でした。



#日々感謝 m(_ _)m