YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

嬉しいことには自分自身にお祝いを

こんばんは、YO茶でございます。


今日、くわしくは書けませんが、とても嬉しい事がありました。それは、自分ががんばってきたことに対しての結果だったので、とても嬉しく、ありがたく思いました。感謝です。



そして、その事にはきちんとお祝いすべきだとおもい、めったに買う事のない、ワインを自宅で飲みました。かつてのYO茶からすると、ワインを自宅で飲むなど、ありえなかったことです。


今日書きたかったことは、うれしい事があった時には、ちゃんと自分に対してもお祝いをして、自分自身に感謝しないといけないな、と思ったのでした。



まあ、ワインを飲む事が自分へのお祝いなのかどうかはなんとも言えませんが(笑)



抽象的な話ですいませんです。。



#日々感謝 m(_ _)m