YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

次女の中学校入学式

YO茶でございます。


昨日になるのですが、次女の中学校入学式がありました。



昨日は驚いた事に雪が降りましたよね。。出かける前にボタン雪が降り出した時には思わず、



「なんて日だ!!」


と言ったとか言わないとかw



雪降る中、妻、次女と3人で中学校へ向います。途中、桜がまだ残っている木がありました。



雪に桜。こんな組み合わせの景色はなかなかお目にかかりません。ましてや、入学式にこんな天気、もうお目にかかる事は無いかもしれません。




いやーーー、とにかく寒い入学式でした。まるで修行僧のような気持ちでしたな。。。


先月まで小学生だっただけに、次女の制服がとても初々しいです。



この3年間、いろんなことがあるだろうけど、勉強に、運動に、遊びに、充実した生活を送ってほしいと思います。



ファイトーーー!!




#日々感謝 m(_ _)m