YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

2015年後半戦スタート!

こんばんは、YO茶でございます。


速い。



時間の流れがとても速い。




2015年も、あっという間に半分が終わりました。みなさん、前半戦、充実した半年間を送ることができたでしょうか?



やり残したことはないですか?



YO茶はといえば、そうですね、うん、充実した半年でしたね。昨年から、これまでの自分の価値観や生き方の根底を見直す時期が続いていて、結果今に至っています。



そんな中で、今自分の中に腹落ちしていること。それは、



「自分がやりたいと思ったことを後回しにするのはやめよう」



です。年齢も45歳となったこともあるのでしょう、生きてきた時間よりも、ひょっとしたら、終焉までの時間のほうが短いかもしれなくなってきたのです。



であれば、人生の幕を閉じるときに、「ああすればよかった」と後悔はしたくないじゃないですか。



やりたいことがうまくいくとは限りません。でも、少なくとも自分が決断して選んだことですから、結果を受け入れることはできます。



もちろん、家族やまわりの人たちの幸せを全く無視して好き勝手やる、と言っているのではありません。バランスはとても重要ですからね。



そんな7月1日に、私のFBの2人の友達が誕生日を迎えられました。



両名とも、そのパワフルな行動力のすごさに圧倒されるばかりです。その生き方、行動力は、自分の生き方を見つめなおすに足るもので、多くのことを学ぶことができました。



お誕生日おめてでとうございます! > K子さん、T枝さん



ちなみに、7月1日は、あのお笑いモンスター、明石家さんまさんの誕生日です。



うーん、なんとなく7月1日生まれの人はパワフルさに共通点があるような(笑)



さらに今日、FBの友達である方が、無事出産、男の子を授かりました!



おめでとうございます! >Sちゃん!



すごいなぁ、今日は誕生日、新しい命の誕生と、命のエネルギーでいっぱいな日です。



後半戦スタートにはとてももってこいの滑り出しですね。




私も新しい案件を担当することになりましたし、がんばっていきます!





#日々感謝 m(_ _)m