YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ゴールデンウィークスタート

YO茶でございます。


ゴールデンウィークが始まりましたね!


5月2日と5月6日を休みにして10連休にする方も多いと思います。



今回、YO茶は、なんとですね、




17連休



取得します!



5月9日の週も休むことにしました。



休むからには、思い切りリフレッシュしますよ!



これだけ休んだら海外旅行とかも考えたのですが、普段お会いできなかった方にあったり、年末年始に帰れなかった実家に帰省したりしたいと思います。



あとは、その瞬間に感じたことを一番大事にして動こうと思います。



そんなことで、連休に入ってから体を動かすことを毎日実施しています。



プロジェクトを通じて増加した体重を落とさなきゃです^^;



連休明けにふとった!?なんてことのないようにがんばりまーす!



#日々感謝 m(_ _)m