YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

Macで音楽CDの再生がうまくいかん。。(追記しました)

なぜじゃ??

外付けDVDユニット買って来て読み込ませると、うまくいくのといなないのが出てくる。


うまくいかないときは、「セットしたディスクは、このコンピュータでは読み取れないディスクでした。」


と出てくる。


同じ英会話教材のCDのセットの中で読めるのと読めないのが出るってなんじゃこりゃ???


いろいろ検索してもよくわからず。。



んもーーーー、WIndowsマシンで読み込めるか試してみるしか無いのかなぁ。。。


はぁ。。。


(追記)

Windowsマシンに購入したDVDユニットを接続して、問題のCD達を読み込ませたら、何の問題もなく認識。。。。



もーーー、マック嫌いかも(怒)



とりあえず解決策は見えた。よかったです!>>>Kさん




#日々感謝 m(_ _)m