YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

新しい仕事の展開

こんばんは。YO茶でございます。


10月に入りました。会社は「スーパークールビズ期間」から「クールビズ」期間へとかわりました。何が違うのかといいますと、ポロシャツを着ての出社がNGになります。さらに毎週金曜に振る舞われていたアイスクリームがなくなります。ノージャケット、ノーネクタイは変わりません。



もともと会社にはあまりポロシャツでは行かなかったので、私にとってはあまり変わりありませんねw



仕事面で、新しい展開が始まりました。今年大きなプロジェクトを終え、その後一休みというような状態が続いていました。が、ここに来て、新しい仕事がやってきました。自分にとっては新しいチャレンジになる仕事とこれまでやってきた仕事のスキルを活かした案件の仕事をパラで進める事になりそうです。



ここにきてバタバタといろんなことが同時進行で動きました。これも、この状況をのりこえよという新しい課題が与えられたのだと思っています。そういう意味で、いろいろと楽しみですね。



#日々感謝 m(_ _)m