YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

オリンピックメダリストのCCIEホルダーって存在するか?

過去の歴史の中で、「CCIEを持っているオリンピックのメダリスト」って存在するのでしょうか?
アメリカだったらそんな人いそうだなあ。
ただ、仮にいたとしても「メダルをとってからCCIEをとった」という順番になるんではないかなと思います引退してからエンジニアになったという可能性がありそうなので。

本当にそんな人がいたら、心から尊敬しますね。そしたら、もっと世間にCCIEのことが認知されるのかもしれませんね。いまだに身内ですらCCIEについてはピンときてませんからね。。

後は、CCIEを持つタレントなんて人もいたら面白いなあ。深夜のCSかなんかで「ネットワーク講座」とか番組の司会をやったりして。地味だなぁ〜 f(^ ^;)