YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

お腹の皮のたるみはなくなるのか?

1年をかけて痩せたとはいえ、やはりお腹の皮のたるみは残っています。これって縮むものなのでしょうか??

ちょっと検索かけてみたら、、

うーん、これといった妙案はないなあ。たるまない程度のペースで痩せてくださいとか、クリームを塗ってマッサージしたら良いとか、やっぱり筋肉つけないとだめだとか。。いろいろ書いてあるけど決定的なものがないなあ。。


結局、縮むのか、そのままなのか?


あっ、そういえば、妊婦の人たちは、どうなんだろう??あれだけ短期間でお腹が大きくなって、出産後お腹が縮むんだから、そのあたりで何かいい対策が出てるかも。



そのあたりの切り口で調べてみます。


結果はまた後日ご報告ということで。


#日々感謝 m(_ _)m