YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

COWさん、健康診断結果に狂喜乱舞の巻

前に少し書いたこともありますが、わが部署でレコーディングダイエットを継続しているCOWさんが今日健康診断に行ってきました。

会社にきたCOWさんは、非常に満足げな様子。こちらから聞く必要もなく、自分から


「人生で初めて診断項目オールAでしたよ!」


とのコメントでした。



おーー!!オールAはすばらしい!



喜びを隠しきれないCOWさんは、「結果をみてくださいよ!」と自ら診断書をおもむろに取り出し、見せてくれました。


それによると去年の2月に診断した時から11kgの体重減。ただ、実質落ちだしたのはレコーディングをきっちりと始めた今年の5月かららしく、結構いいペースで落ちたんだなあと思いました。


ちなみに、去年の時点で、太かったころの私とほとんど変わらない体重でした。。しかも診断項目で、再検査一歩手前のCbという項目が6項目もあり、このままでは確実に成人病になると言われていたそうです。


それを考えると、劇的な改善です!



現在、体重は下げ止まり状態で、ずっとキープしているそうです。まあ、これ以上やせるというよりこれからはキープしていくフェーズに入ってもいいのかもしれませんね。



なにはともあれ、おめでとうございます!


#日々感謝 m(_ _)m