YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

よく考えれば今年は前厄だな

いやー、今年ついに40歳になってしまいます。ついに中年の大台に乗ってしまう訳です。。。
よもや、自分は40代になるなんて思ってもいませんでした。まあ、必ずやってくるわけですが。

と、考えてみると、今年は前厄にあたるわけです。うう、そうか。。去年、妻の後厄が終わり、ほっとしていたのですが今度は自分の番です。前にも書いた通り、奇跡的に今週休みをもらっているので午後から佐野厄除大師にいってこようと思います。


なんだかんだいっておりますが、何よりも家族が無病息災で過ごせることが一番の望みです。


#日々感謝 m(_ _)m