YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今週末、新車がやってくる

実は、こっそりと新車を買いました。いろいろ検討した結果、今回はHondaのニューステップワゴンにしました。

今乗っている日産ルネッサ君は1997年に購入し、ずいぶんと長い間、一緒に日本中を走り抜けてきてくれました。本当にお疲れ様でした。
まあ12年?も乗ったし、今ならエコカー減税補助金が出るし、ここで思い切って買ってしまえ!と以前からほしかったミニバンの中からステップワゴンを選択しました。

いやー、正直、今週は仕事も大事な局面のものが多いのですが、実は新車がくるというのが一番頭の中ではいっぱいだったりしますw


早く週末にならないかなw


#日々感謝 m(_ _)m