YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

「昔の服」達と本当にお別れした

先日、太かったころから来ていた今の自分には本当にダボダボの服たちを、ほぼ完全に処分しました。当時の服で残したのはスーツ類と、戒めのためにおいているジーンズ1本のみとなりました。そしたらまあ、クローゼットがガラガラになってしまいました。。。


まあ、そのまま置いておいても着ることのない服だし、これで自分としては本当に過去と決別したというような思いになりました。


これでもう元には戻れません。捨てることは、自分への決意表明にもなるわけです。
これから少しずつ、自分の服をふやしていきます。

え?私の服の定番ですか?ホームグラウンドはファッションセンターしまむらユニクロで、スーツは青山ですがなにかww?



#日々感謝 m(_ _)m