YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

嵐がやってくる

いまのプロジェクトに引き続き2月からはじまるプロジェクトの前準備が重なり、ものすごく激務状態になってきた。

明らかに人が足りない。

職につけない人がいっぱいいるのに、なんで人が足りないんだよーーー!!


前も書いたかどうか忘れたけど、もともとそこそこの年齢の人が多い部門で、若い人材がはいってこなかったら、毎年平均年齢が上がるだけ。仕事のノウハウは踏襲されない。

もっと若手を雇うべき。即戦力なんていないと思った方がいいですよ。育てなきゃ。時間はかかるけど、そうしないといつまでたっても対応する人は変わらない。。





#日々感謝 m(_ _)m