YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

12月から切れ目なくプロジェクトが入った

うげー。。

11月いっぱいで今やっているプロジェクトが終わって、12月でちょっとお休みもらおうかなと思っていたら・・・

今日マネージャから次のプロジェクトへのアサインを言い渡されました。。

えー、、、休めないのかよ〜。。


次のプロジェクトはとりあえず来年1月いっぱいまでの概要設計。けど、そのあとそのまま基本設計のフェーズに突入らしいので、たぶんスライドされるんだろうなぁ。


いやー、参った。


いやいや、今は仕事ができることをありがたく思わねば。


うちのチーム、本当に人が足りないよなあ。就職難っていわれてるけど明らかに人は足りない。


どっかにいい人おらんかねぇ。


#日々感謝 m(_ _)m