YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

小説「プリンセス トヨトミ」を読んだ

今、私がいちばん観たい映画。それは昨日も書きましたが、


「プリンセス トヨトミ」


です。映画の予告に出てきた




「大阪全停止。」




というフレーズに心を奪われてしまいました。



大阪国総理大臣???



おぉ、なんやそれ。おもろそうや。



ってことで、映画を見る前に耐え切れず小説を買ってしまいました。





ページ数にして500ページほどでしょうか。一気に読み終えました。(といっても読書にかけられる時間の関係で4日ほどかかりましたが。。)



感想についてですが、、、



まだ映画が封切られていないので、今日書くのはやめておきます。来週、映画を観にいくつもりなので、それと合わせて小説との違いとか、感想がかけたらなあと思っています。


映画、楽しみだなぁ。。


#日々感謝 m(_ _)m