YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

石原慎太郎氏、東京都知事を辞任、国政へ

驚きのニュースが飛び込んで来た。


石原東京都知事が知事職を辞任、国政へ復帰するというのだ。



これは驚いた。まさかである。しかも、たちあがれ日本が解党し、石原新党に合流すると言う。自民党とは是々非々で連携するようなので、おそらくキャスティングボートを握ろうと言う狙いなのでしょうか。


現段階では総理大臣に就任するというのは相当に厳しいですが、仮に石原さんが総理となったら、アジアへの厳しい姿勢は安倍さんのさらに上を行くだろう。



今日は仕事やらプライベートやらいろいろ対応していて、まだ終わりません。なのでテレビではニュースをチェックできていません。明日の新聞でまずは内容確認するか。



かなり眠くなってきました。もう寝ようかな。


たいしたことも書けなくてすんません。。


ではおやすみなさい。


#日々感謝 m(_ _)m