YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

予想以上の反響

今日はエイプリルフールです。わたくし、毎年お約束でSNSにはあるネタを流します。それは、



会社を辞める



というネタです。今年は、こんなコメントをアップしました。


「マネージャと協議の末、6月28日付での卒業で合意。最終日は5月31日、残りは有給消化。今の状況での卒業は心苦しいが、残ったメンバーでも間違いなく成功できると判断。」



毎年数人はひっかかるかな、位でしたが、今年はちょっと自分でも驚く位反響が大きかったのです。コメントにも反応がありましたが、メッセージ機能を使って直接問い合わせてくる人が意外に多かったです。また、リアでも聞かれました。「辞めるんですか?初めて知りました!」みたいな感じです。



いやー、みなさん引っかかりましたねー♪



年に1回のジョークなのでご愛嬌ということで多めに見てくださいませ。。



来年は少し違う毛色にしてみようかなw




#日々感謝 m(_ _)m