YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

お盆休みの静かなオフィス

お盆です。YO茶です。仕事です。


かなり頭をつかわないといけない資料を作っておりまして、悩みまくった一日でした。とりあえずドラフトは作ってマネージャに送れた!



今日はそれだけでかなり疲労しました。。



頭を使うデスクワークをしているときに出てくるYO茶の悪癖・・・



それは。。



お菓子に手を伸ばすことです。



甘いものだけでなく、米菓などもついつい買ってきて食べてしまいます。しかもお昼はしっかり食べてるわけです。



いかーーーん!!!!




折角、Mサイズが着られるようになったこの体を、またあのときのような体に戻す気か!



こんなときは、自分を戒めるためのあの写真だ!








Σ( ̄□ ̄lll)!!




いやだぁぁぁ〜〜〜!!!!







絶対にここへは戻るまい。





そうだ、YO茶、お前は生まれ変わったのだ。




いや、まじで。





日々感謝 m(_ _)m