YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

オムニバス(仕事、食事会、そして駅伝参加決定)

YO茶でございます。今日はオムニバス調に。




★金曜のことからになりますが、金曜は仕事でかなーり頭を使う日でした。新しいことに取り組んでいるのでなかなか慣れないことの連続ですが、超優秀な仲間(ただの優秀ではありません。「超」優秀なのですよ。まじで。)が引っ張って行ってくれています。ほんと、すげーなぁ。



間違いなく、今やっていることは、今後に生きてきます。そう確信しています。私は私でできることを精一杯やるだけですね。



★金曜の夜になりますが、アンソニーロビンズのセミナーからつながった仲間との食事会でした。今回の幹事はわたくしでした。もはやアンソニーのセミナーの枠は外れ、今はそれぞれの知り合いを呼び、参加した人々それぞれが常に新しい出会いを持つ事が出来るような会となってきました。


今回も実に楽しく、すばらしいメンバーが集まりました。それぞれがお持ちのバックグラウンドも様々。私のようにサラリーマンもいれば、会社の社長さん、栄養士さん、理学療法士さん、整体師さん、派遣の方、フリーの司会からカウンセリングまで幅広く活躍されている方、社長秘書さんなどなど、実にバラエティに富んだ組み合わせです。



笑いあり、途中涙する場面もあり、真剣に話し合う場面もあり、カラオケあり、と、私はとても心地よく、皆さんからいっぱい元気をもらうことができました。本当にありがとうございました。>皆様


また機会をつくって企画したいと思います。



★会社の同僚から、「YO茶さん、駅伝に参加しませんか?」というお誘いがありました。少し前のことです。距離は3km。楽しくは知ってくれればいいということでした。一日考えた結果、大会に参加することにしました。11月16日(だったかな?)、場所はお台場。正直、こういう大会に参加するのは初めてです。でも、目標ができると、日々のランニングも気合いが入ります。1キロ5分30秒ペースで行けたらいいなぁ、と今は思っています。



頑張るぞー!


おーーーーー!




#日々感謝 m(_ _)m