YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

正月休み最終日

YO茶でございます。


正月休み最後の日です。昨日調子が悪かったので、布団乾燥機で暖めた布団でぐっすりと眠ったら体調は復活しました。あー、よかった。。


妻は一足先に今日が仕事初めでした。ということで、今日はひとり行動とあいなりました。


まずはスーパー銭湯(笑)。ゆっくりとお風呂に入り、サウナで汗を流し、すっきり。今年の初銭湯でございました。



その後、コートを買いにパルコへ行きました。



昨年から知り合いとなりましたKさん(ファッションコーディネートに関して、YO茶がとても信頼している方でございます)に、自分が気になった服について試着した写真をメッセージで送り、アドバイスをもらいつつダッフルコートを購入。いい買い物ができました^^


その後昼食をとってから自宅で「アベンジャーズ」のDVDを視聴。スーパーヒーローがあれだけ揃うと壮観ですね。


いやー、なんともまったりとした一日でした。


さあ、明日から仕事開始。


みなさま、今年もがんばっていきましょう!



#日々感謝 m(_ _)m