YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

近々SecurityのLab試験を受けます

私は30代前半から某外資系で働いている現在アラフォーのネットワーク
エンジニアです。日々、思うことを不定期に書いていきたいなと思います。

唐突ですが、近々SecurityのLab試験を受けることになって
いますが、まったくの準備不足です。。
いちばんまずいのが、過去合格したTrackの時に比べたら、モチベーション
が低すぎる。。

こんなことで合格に結びつくものではないことは、過去の経験からよく
わかっています。。ましてや、6種類あるTrackの中でVoiceと並んで難しい
といわれているSecurityです。。

試験が終わったら、このまま勉強を継続するべきかどうかも含め今後
の自分のスキルアップに関する取り組みを見つめなおそうと思います。