YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

自分の直感は大事にしてきた

これまで、重要な人生の局面では、直感を頼りにしてきた。考えすぎると迷いが生じる。これまでに書いたことに矛盾しているかもしれないが、理由付けは後付だったことも結構ある。

自分の直感が、ある選択をしたほうが良いと言っている。これまで直感に従って大きな間違いを犯したことはなかった。大げさだけど、何かの導きなのかもしれない。

しかし、それに従うべきか迷っている。自分の中では結構人生の大きな方向転換になるからだ。直感と無意識の中では理解しているが、表の心を納得させる必要がある。

それほど長期間迷っている時間はないと思っている。ここ数日内にも結論は出そうと思う。


#転職ではないよ。>グループのメンバー、マネージャ


#日々感謝 m(_ _)m