YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今日はお休み

試験の疲れを癒すというのが目的ではなく、年長さんの娘が小学校に入る前に受ける未就学児検診というのがあり、その関係で留守番をしなければらないからです。

ただ午後からは時間ができるので今日は仕事のことを少し忘れて髪をきりに行きたいと思います。

これまで髪を切ることに関してはかなり無頓着だったのですが、ようやく自分が「ここなら通ってもいいな」というお店を見つけました。浦和にある

Smile Hair浦和店

です。店長さんがちょうど同じ年くらい(だと思う)で、いろいろヘアスタイルについても相談しやすいのです。私にとってはね。スタッフも若くて、お店の雰囲気も好きです。自宅からは少し遠いですが、今はこのお店に私の髪型を任せています。

前回はかなり短くしてもらいました。また、初めて「ピンパーマ」(だったかな?)なるものにも挑戦しました。

今回も短くしたいなと思っているので、前回と同じ位短くはしたいなと思っています。

今日は天気もいいし、不健康にパソコンに向かってばかりいないで少しルーフバルコニーで日光に当たろうかな。


#日々感謝 m(_ _)m