YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

インフルエンザで・・・

わたくし、目標体重だった67kgまで下がり、自分が思うように食べても体重・体脂肪率・ウエストがキープできるようになったことからレコーディングをしないようになったという事は既に書いたとおりです。

で、今週インフルエンザにかかったことで咳がすごく出ます。この咳というのはものすごくエネルギーを使うらしく、あまり食事がとれていないこともあって今朝体重を計ってみたら、、、、「65.5kg」というとんでもない数字になってしまっていました。。ウエストも2cm落ち込んでるし。。


やばい。。今週に入って急激に2kgはやばい。。ちょっと体重を戻さないと。。まあ、元気になったら戻ると思いますが。。。


明日には咳が止まるかなあ。。でないと会社に出社できない。。。


#日々感謝 m(_ _)