YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

新車購入は先延ばしにすることにした

このご時世、やはりなかなか思い切った買い物をするのはリスクを伴う。新車を買うことはできるかも知れないが、それよりも今は現金をできるだけ手元に置いておいたほうが良い気がする。今の愛車ルネッサも普通に走ってくれるし、不都合はない。今年8月の車検までに気が変わるかもしれないが、この状況で新車を買って、さらに借金を増やすほど私はイケイケの人間ではない。


ひょっとしたらエルグランドと私は縁がなかったのかもなぁ。


次買うときには、ハイブリッドカーや、エコカーといわれるものになっているかも。ハイブリッドエルグランドとか出たら検討しますよ。>日産のみなさん。


#日々感謝 m(_ _)m