YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

「コロ・チャー」のカップヌードルを食べてみた

世の中には今日、明日と休みにして最大16連休というような方もおられるようですが、わたくしは会社に出ております。むしろ、この不景気の中、仕事があるほうが有り難いとすら思えます。

で、今日のお昼のことです。久しぶりにカップヌードルを食べてみました。というのも、キムタクの「コーロチャ〜」のCMが頭に残っていたからです。

すると!

確かに以前使われていた、得体の知れない独特の肉から、チャーシューに変わっていました。しかもそれなりの味がついていておいしかったです。


ただ、ダイエット的にはカップラーメンはそれほどお勧めできません。なので、どうしても食べたい場合には、隔週に1回とか、週に1食とか、回数を決めてしまうのがいいのかなと思います。

さあ、GWも終わったし、仕事モードにもどりまーす!


#日々感謝 m(_ _)m