YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

自分的には乗り切った

昨日、客先一発目のMeetingに臨んだ。4時間の長丁場になった。個人的には、まずはやるべきことが出来たかなという感じである。
内容の詳細は公開できないが、まずは最初の山(自分の中では山と思ってました)を越えたという感じである。

おかげで夕べは深く眠ることができた。先週からせきがとまらなかったので、今日は病院によってから出社します。


このところ、プロジェクトの覚書みたいになっていて、つまらない文が続くなあ。。まあ、ゆっくり考える余裕が出たらまたもっといろいろ考えます。


##日々感謝 m(_ _)m